本文へ移動

理事長あいさつ

理事長 秋山 正史      MASASHI AKIYAMA
 
 2019(平成)31年1月11日より、大村病院 理事長に就任いたしました。1944(昭和)19年の創立から実に75年もの歴史あるこの病院に就任いたしましたこと、とても感慨深く、また責任を感じております。
当初より、この地域の皆様に愛され、育まれてきた関係性を崩すことなく、さらにコミュニケーションを心がけ育んでいきたいと
思っています。
私たちは「笑顔の絶えないサービス」を心がけ、地域医療の向上を目指し、皆様が安心して暮らしていける社会の一助になればと
考えています。スタッフ一同、新体制で日々精進していく所存です。
 どうぞ、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
 

院長あいさつ

院長 田中 勝紘     KATSUHIRO TANAKA
 
 当院は1944(昭和19)年に創立した歴史の長い法人です。
地域医療のために患者様やご家族の方々が安心し、納得する医療を心掛けています。
 又、地域に密着した昔ながらの町医者の様な『思いやりと寛容にあふれた総合診療』を目指しております。
 ベット数は、一般・療養を併せて45床ございます。
 更に、訪問診療も行っており、いざという時には入院が可能な体制がございます。
 そして、なにより患者様から感謝される病院であり続けたいと思っております。
 

副院長着任医師のあいさつ(2020年3月)

副院長 小澤 哲二
 
 2020(令和2)年3月より、大村病院に着任しました内科の小澤です。
地元の昭和大学病院や牧田総合病院等の基幹病院で診療を行い、内科専門医取得後、地域の病院で外来、入院、訪問診療を経験し、当院で勤務することになりました。
街のかかりつけ医として診療にあたって参ります。
専門的な治療が必要な病気が見つかった場合には、速やかに基幹病院と連携して治療にあたります。今後どうぞよろしくお願い致します。
 
当院へのお問い合わせ・ご相談
03-3773-0102
お問い合わせ時間
平日09:00~17:00
土曜09:00~12:00
✉お問い合わせはこちら
住所:東京都品川区大井3-27-11
TOPへ戻る