2023年4月24日(月)より、当院の面会制限を緩和させていただきます。感染状況によっては対面の面会を中止・延期させていただく場合がございます。また、ご予約状況によりご希望の日程で承れないこともございます。あらかじめご了承下さい。

 引き続き、オンライン面会も実施しておりますので、併せてご利用ください。

● 概要 ● 完全予約制

開始日2023 年4月24日(月)~
実施曜日月・水・金 ※祝日の実施はしておりません。
実施時間帯15時~16時(面会時間は10分以内)
①15時00分~15時30分(内10分)②15時30分~16時(内10分)
 各フロア(2階・3階病棟) 1組(上限2名)
受付人数各フロア(2階病棟、3階病棟) 計2組
注意事項完全予約制
・患者様お一人につき、面会の方は1組(上限2名)までとさせていただきます。
・コロナ感染症の拡大防止措置のため、まことに申し訳ございませんが、18歳未満の方はご遠慮いただいております。

● お申込み方法 ●

お電話にて03‐3773‐0102(当院の医事課)へ1週間前までにお申込み下さい。

電話受付時間: 平日09:00~17:00 

● 面会当日の流れ ●

①ご予約されたお時間に受付にお越しいただき、ご面会の旨とお名前をお伝え下さい。ご来院時には下記のご対応をお願いしております。

1.手指消毒 2.来訪者カードに体温・体調の記入⋆ 3.サージカルマスク着用

⋆面会当日より1週間以内に37.0℃以上の発熱や下記症状のある方やコロナ感染症の濃厚接触者の方は面会できません。
症状:咳、息苦しさ、痰、のどの痛み、鼻水・鼻づまり、下痢、だるさ、においや味の異常等

②スタッフがお部屋までご案内し、入室前に手指消毒を再度お願いさせて頂きます。

※院内感染予防の観点より10分未満のご面会実施となります。

③(10分経過後)当院のスタッフが終了のお声がけをさせて頂きましたら、恐れ入りますがご退出をお願い致します。退室後にも手指消毒をお願いしております。

● 面会当日のお願い事項 ●

①当院からのお願いに応じていただけない際は、ご面会のお断りをさせていただくこともございます。

②ご面会時には、主治医とのご面談をいただくことはできませんので、予めご了承下さい。

③ご飲食は禁止となっております。

患者様の安全確保のため、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。